感謝 感謝おはようございます7年前思いもよらず近家からの類焼で店舗を失ない途方にくれましたが6年前の今日新店舗をオープンする事が出来ました皆さまのおかげと深く感謝申し上げますまだまだ満足いくことが出来ず毎日反省反省ですがこれからも頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いします<(_ _)>