めでたし 愛でたし昨日はお休みさせていただきありがとうございました<(_ _)>甥っ子の結婚式に出席させていただきました(*'▽'*)二人の人柄がよく現れた温かいアットホームなお式でした幸せを分けていただき今日からまた張り切ってまいりますヽ(^o^)丿