【家庭菜園覚え】パプリカが色づき始めました | とり課長のとりりなお話

とり課長のとりりなお話

Yahoo!ブログから移転しました。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

土曜日。
朝5時半に家庭菜園へ。
主目的は水やり滝汗
この時間なら暑さもまだだいじょうぶです。
ついでに収穫。
ナスはもうだいぶくたびれてボケナスが2本のみ。
ミニトマトはまあまあ採れました
パプリカは色づき始めましたが
 
腐らずに収穫できますか…
 
ブルーベリーは先週ほどは採れませんでしたが
400グラムほど。
 
これは先週採ったナスの揚げびたし。
暑い夏にぴったりですが、ぼちぼちナスもよそから買ってこないと…チーン