【生検検査結果】ありましたわ(-_-;) | とり課長のとりりなお話

とり課長のとりりなお話

Yahoo!ブログから移転しました。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

昨日。

2週間前の前立腺生検の結果を聞きに市民病院に。

前立腺生検は今回で3回目。


結果は…

「癌ありましたわ」

と主治医。12ヶ所中3ヶ所から検出され、タイプとしてはおとなしい癌細胞だということでした。

まずは転移がないか骨シンチ検査とCT検査を行い、治療方法はその後正式決定。

今のところ私としては全摘手術以外を希望と伝えています。


5年前PSA高値から最初の検査、3年前の2回目の検査でもがん細胞見つからず。癌なのかどうかはっきりせず、モヤモヤしてたのが今回スッキリしたんですが…覚悟はあったとはいえやはり気分のいいものではないですチーン


まあ淡々と治療していくしかないですね~真顔


次はお盆休み1日潰して転移の検査です。


とりあえずご報告までニヤニヤ