久しぶりの福岡出張 | とり課長のとりりなお話

とり課長のとりりなお話

Yahoo!ブログから移転しました。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

昨日は福岡県の筑豊地方某所に出張。

新幹線にまでミャクミャクが…ゲロー


小倉駅で腹ごしらえ

駅ビル一階の「Shin Shin」でラーメン。
麺は堅めにしましたが
極細麺はバリ硬にすべきでした。
おっと
紅生姜も忘れとるばい!
美味しかったのですがこのあと喉が渇きましたね。
駅前でレンタカー借りて目的地へ
今日はTOYOTAのYARIS
キビキビ走って取り回しも楽ですがいかんせん後席が狭い。
2人乗車だったので問題ありませんが…

今週は月曜日の出張が大雨で延期になった以外、毎日外出してました。
5日間で61000歩歩いてます。
だいぶ暑熱順化は進んだと思いますがバテましたチーン

週末はゆっくりしたいもんですニヤニヤ