久しぶりの吉野家で麦とろ丼をいただきました | とり課長のとりりなお話

とり課長のとりりなお話

Yahoo!ブログから移転しました。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

今日は梅雨の中休みに入ったようで朝から雲が切れて日差しが戻ってきました。大阪の予想最高気温は34℃で前日比+6℃滝汗
昨日は出先の冷房が効きすぎてて長袖シャツでも冷えて顔半分痺れたようになったチーンんですが、今日は書類提出に2軒外回りするのでさすがに今期初の半袖シャツ出勤です。

さて月曜日のこと。
半信半疑で会社最寄りの吉野家へ。
店舗改装名目で一月半休業してましたが、ちゃんと7/1営業再開の貼り紙通り営業再開してました。どこをどう改装したのか全くわかりませんが…真顔
メニューも普通に戻っていて
この季節限定の麦とろ丼をいただきましたデレデレ
おっと、トッピング忘れてましたね
この麦ごはんがええんです
吉野家さんの休業期間中、あちこち牛丼試しましたがやはりここの牛丼が私には合っているようです。
ここを軸にほかはバリエーションで昼ごはんローテに入れますかねニヤニヤ

やっと昼ごはんが安定しますわ。