なか卯の「牛すき丼」リニューアル | とり課長のとりりなお話

とり課長のとりりなお話

Yahoo!ブログから移転しました。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

まだお腹の調子は悪いです。
朝はお粥でしたが茹でたブロッコリーとか食べました。歯ごたえあるもの美味いなあ…
一応医者は今日から普通食と言ってたのですが不安です。玉子サンドくらいにしとくかな…

さて先週の話。
なか卯で牛すき丼をいただきました

2014年に牛丼がなくなってからの
麩が載った牛すき丼はありましたがなんか好みではありませんでした。
でもリニューアルされたこれは

牛丼かと思うほどでした。
違うのはこんにゃくとごぼうが混じっていること。
いっそ牛丼の再販お願い🙏しますよ、なか卯さん!

近くの陶器神社ではアナベルが満開でしたニコニコ
 
この日は晴れてましたが梅雨真っ盛り…
でも昨日の時点で大阪は6月の平年降水量の118%に達してるそうなので
もう一休みしてもらって結構ですよおねがい