梅雨の晴れ間に夏準備! | とり課長のとりりなお話

とり課長のとりりなお話

Yahoo!ブログから移転しました。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

今日は曇りの予報だったけど
朝から晴れてたのでカメラ下げてあさイチお散歩。
よそのうちのくちなしの花
 
昨日梅雨入りしたばかりだけど
なんとなく青空がもったいないニヤニヤ
PENTAX K-3 Ⅲ + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

帰ってもまだ晴れていたのでリビングと寝室のカーペットを換装
昼過ぎてもまだいけそうだったので家庭菜園に。
きゅうり植えてないとこの時期の収穫がちょっと寂しい
今年初めてお出ましの立派なお殿様(笑)
 
このあと15時から予報通りしっかり雨が降り始めましたわ。