松屋の牛めしにサラダを添えて | とり課長のとりりなお話

とり課長のとりりなお話

Yahoo!ブログから移転しました。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

職場近くの吉野家が店舗改装のため1ヶ月半休みのため、ランチに牛丼が食べられない。
仕方ないので同じ通りにある松屋へ。松屋は注文の仕方などが吉野家のそれと全く違うのでなかなか脚が向かなかったけど、アプリを入れてからは職場で注文決めてそれを店について席取りしてからオーダー飛ばす…
という技を覚えてからはだいぶと行くようになりました。
昨日はヘルシーに牛丼並とサラダ
これで540円です🙏
いまキャベツがバカ高い中このボリュームのサラダがたった140円
助かります。
高血圧の私にはアカンのでは?とよく言われますが
【松屋HPより】一食当たりの食塩換算塩分は
牛めし並3.1g
味噌汁1.5g
サラダ0.1g ドレッシングは…知らん
ちゅうことで牛丼はけっこう塩分低い。問題は味噌汁。牛丼に必ずついてくる。残せばいいんだけどつい半分ほど飲んじゃうね。
次こそ受取時に辞退しようニヤニヤ

暑かったのでせんびるの地下を散歩
相変わらずココに来ると年齢の相対位置が低くなりますわニヒヒ