急いで仕事に行ったら… | とり課長のとりりなお話

とり課長のとりりなお話

Yahoo!ブログから移転しました。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

昨日の朝、フェリーで大阪帰ってきて車を家に置いてから急いで会社に行きました。

少し仕事をしてトイレ行くと…

げっ!ヒゲを剃ってない滝汗

港からの帰り道でコイン洗車するのは忘れなかったのに、ヒゲ剃るのは忘れてました。

気づくまでの暫くの間、同僚も上司もなんも言ってくれませんでしたチーン

もう定年過ぎのおっさんがどんな格好してようが誰も気にしてくれんのですかね?

モヒカン刈りにでもしていけば気にしてくれるでしょうか?

 

(家に帰ってから撮りました)
年をとっても身なりには気をつけているのですが、誰も見てくれてないのね。
まあええか…ニヤニヤ