【悲報】大阪本町 「カレー専門店 富士乃屋」さん閉店 | とり課長のとりりなお話

とり課長のとりりなお話

Yahoo!ブログから移転しました。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

もう先月末のなりますが…
いつもお世話になっていた「カレー専門店 富士乃屋」さんが閉店されました。
コロナの初期、緊急事態宣言発令中の2020年5月に開店され、ランチ難民化してた私はふらっと入店。
私の好きな欧風カレーでやや辛口。
おもろいマスターと気が合って、以来ランチでカレーはココ…という存在でした。

カレーライスだけでなく
カレーうどんも美味しかった
私だけでなく家族も好きだった富士乃屋さんのカレー…
あ〜残念チーン
ワタシ的には大阪でTOP3の欧風カレーだったのですが…
あとはインデアンカレー(職場近くにない)、白銀亭(混んでて時間かかる)ですが気軽に昼休みに行けません。
当分昼休みにカレー食べるのに悩みそうです。
とりあえず昨日は松屋でカレーのランチセット(650円)
不味くはないんですが…
やはり違う真顔
 
しばらくはドンピシャのカレーを求めて流浪の生活か…