速報 3/30午前の万博記念公園の桜など | とり課長のとりりなお話

とり課長のとりりなお話

Yahoo!ブログから移転しました。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

大阪府吹田市の万博記念公園

3/30 9:30~11:00頃の様子です

 

 チューリップ畑は全体としてまだまだですが

 なんぼか咲いている畝もあります

 ネモフィラはまだこれから

民俗博物館の西側の 「桜のながれ」ゾーン

 ソメイヨシノではないのサクラたちが見頃

 

 

 

 わんぱく広場の奥にも

 けっこう咲いてます

 花の丘のポピーとサクラ

 あんまり本数はありませんが見頃

 これは茶畑の横のハナモモ

 さて万博公園の花見のメッカである東大路では

 ソメイヨシノがちらほら

 撮ってる木は咲いている方です

 でも花見のお客さんは多いです

 お祭り広場では有料イベント。

 日光さる軍団も来てました(^^)

 

しかし暖かいですね。

一気に開花も進むと思います。

ご参考までニヤニヤ