新レンズの試し撮り兼ねて万博公園を散策 | とり課長のとりりなお話

とり課長のとりりなお話

Yahoo!ブログから移転しました。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

今日は昼から雨のようです。

つまらないなぁ…

 

土曜日の大阪はいいお天気だったのですが午前中は次女とお留守番。

午前中に行って帰れる吹田の万博記念公園へ。

新レンズの試し撮り兼ねて1時間半ほど散策してきました。

先日メルカリでゲットしたTAMRON SP AF 10-24mm F3.5-4.5 DiⅡ お供はPENTAX K-3

河津桜がまだ満開。超広角ズームですがいきなりの花撮り(笑)

 

24mmまであるのは便利です

西大路はまだひっそりとしています

 

超広角なのでそれなりに歪みますが

発色は悪くない気がします

どうだ!

(笑)

 

大阪の桜の開花予想日は3/25 満開予想は4/3 となっています。

わりと平年並みかな。