週末にラーメンを張りこみました@ふく流ラパス 分家 WADACHI | とり課長のとりりなお話

とり課長のとりりなお話

Yahoo!ブログから移転しました。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

土曜日の朝、テレビ見てたら『旅サラダ』に普通に神田正輝さんが出ていた。老衰死とか噂出てたから一安心。だいぶ痩せてはるけどね。まだまだ頑張ってください。
 
さて昨日…朝の通勤電車に嫁はんからいつものLINE。 毎朝見ている『おはよう朝日です』の占いコーナーから今日のてんびん座は1位だそうで

おまけにラッキーポイントは「ラーメンを食べる」でしたニヒヒ
これはラーメン行かねば…とまず会社近くのワンコインで食べれる「ミナミ十字星」さんへ行ったのですが、あいにくいっぱい。諦めて吉野家に行ったのですがここもいっぱいチーン
ふと思いついてちょい先の
「ふく流ラパス分家WADCHI」 さんへ
 前は何度も通ってるんですかいつも「高いな」とパスしてたラーメン店。まあ今週は日当も入るしええやろ…と入店。
気分はとんこつだったので
期間限定の『豚骨スープラパス』を注文。1350円滝汗
ちなみにほかのを頼んでもそれくらいのお値段以上になります。
しばらく待って着丼デレデレ
玉子絡めてとんこつラーメンをいただいたのは初めて
 それにこの黒いのはイカ墨?
 お肉は角切りチャーシュー
イメージしてたとんこつラーメンではなかったけど、大変美味しゅうございました🙏
値段なりのことはありますね。
ただそのお値段が一番のネックです。普通にランチ千円以上払ってるヒト向け。食べログの★の割に行列とまでいかないのはそれが理由かな?
貧乏嘱託向きではないか…ニヤニヤ
 
ふく流ラパス 分家 WADACHI
06-6262-5508
大阪府大阪市中央区南本町2-3-11 玉屋ビル 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27086943/