【本町ランチ】久々に「宇奈とと」さんでダブル | とり課長のとりりなお話

とり課長のとりりなお話

Yahoo!ブログから移転しました。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

今年の土用の丑の日は7/30。
でも梅雨明け前の猛暑はたまらんですね。
先日思い立ってランチにしばらく行ってなかった「宇奈とと」へ。
鰻丼がワンコインで食べられる店でしたがさすがに値上がりして590円。でも鰻丼ダブルは1000円が1100円。こっちがお得?と注文
以前はたまに泥臭いこともありましたが今回はふっくら美味しい!
牛丼屋の鰻丼の倍のうなぎがほぼ同額だし、店で炭火焼してる。
今年はここにしたいけど日除けのないとこを10分弱歩かなあかんしなあ…
こんなマスコットあったかな…
ラブリィデレデレ