ガストの「感動ハンバーグ」をコースでいただいた( ゚Д゚) | とり課長のとりりなお話

とり課長のとりりなお話

Yahoo!ブログから移転しました。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

昨日は午後から会社を休んで、嫁さんと次女とでワクチン接種。全員オミクロン対応ワクチンは初めて。:今朝は私だけ副反応なのか頭痛でロキソニン飲んで寝ています。
 
さて…
 
11/29は「いい肉の日」でもありますので…
先日から気になっていたガストのこれ↓を食べに行きました
なんと1869円。いつもガストでは二人でこれくらい。モーニングなら三人いける(笑)
 
コーンポタージュ。いつもよりコクがある気がします。
 
シュリンプサラダもいままでガストで食べたことがないお味ですね
普段と一番違うとこ… ロボットねこちゃんではなく店長さんみたいな男性が運んできてくれました
 
メインの前に監修した鳥羽シェフからのメッセージカードが出てきました
さて、メインの感動ハンバーグ
ナイフを入れるとあふれる肉汁
続いてあふれるポテトクリームチーズ
まさに感動もの。ファミレスのレベルではないですねえ。専門店のハンバーグのようです。
食べ終わった頃合いで「デザートをお持ちしてよろしいでしょうか」と先ほどの店員さん。
でもデザートを運んできたのはロボットねこちゃんでした。
最後まで人ではないんかいっ(笑)
デザートは割と普通でしたね。
 
ガストではとんでもない価格ですが、ファミレス以外ではふつうにありそうな価格の商品。
値段なりの値打ちはあると思います(*^^)v