今日はアルバイト そして夜は耳鼻科再診 | とり課長のとりりなお話

とり課長のとりりなお話

Yahoo!ブログから移転しました。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

定年退職翌月の今月はおやすみのはずなんですが…

急用ができたという事で6時間ほど元の会社でアルバイトしてきました。

在宅作業も入れるとなんやかんや半分ほど仕事してるやん…真顔


それで突発性難聴の再診が遅くなってしまいましたがな

お薬4日ほど飲んで、耳の違和感やふらつきはだいぶ治まった気がするんですがね。

検査の結果、左右の聴力差は中低音域はだいぶ改善して同じくらいになってましたが高音域はまだ差が大きい…

ステロイドを段階的に減量しながら治療とのこと。

連休明けでクリニックも薬局も混み合ってますゲッソリ


待ち時間長い…


追記 今日の晩御飯は厚切りトンテキでした~酔っ払い