ほんとにほんとに久々の「天一」~(*^^)v | とり課長のとりりなお話

とり課長のとりりなお話

Yahoo!ブログから移転しました。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

昨日の会社帰り。

ようやく傘なしで歩けそうだったので御堂筋を少し歩きました

昨夜はそんなに見物人はいなかったですね

「Hard Rock Cafe OSAKA」の跡地はベントレーのショールームになるようです  

いつものように行きつけのお店で一杯いっぱい飲んだあと、久しぶりに

無性にからだが天一を求めてました。

それも『こってりのニンニク入り』を ( ゚Д゚)

 

美味しかったなあ…シ・ア・ワ・セ

 

おうちに帰って着替えて「ちょっと休憩」と横になったらそのまま沈没。

夜中に胸焼けして目が覚めました…

食べてすぐに横になるのはあきまへん (+_+)

いくつになっても学習せんなあ…