大丈夫か? オレ…σ(・_・) | とり課長のとりりなお話

とり課長のとりりなお話

Yahoo!ブログから移転しました。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

退社前のルーティンとして、パソコンをシャットダウンし、机のゴミとペットボトルを所定の場所に廃棄し、その足でトイレへ向かいます。で、個室へ。便意がなくてもシャツの裾を直しベルトを締め直すためにズボンを下ろす。
これをほぼ毎日。(もちろんズボンは上げますよ)

昨日、そのルーティンで座ろうとして気がついた。ズボンを下ろさず、なぜかシャツのボタンを胸元から外している(°Д°)

う~ん… 大丈夫かなオレ(-_-;)

まあ考え事してたのは事実だけどね。

席に戻って、同僚の若い子にその話したら
腹抱えて笑われた。
「とり課長、だいぶきてますねえ」と。

まあズボンを下ろしたまま帰ってきたら上に報告してくれ… (^_^;)

ではこれからお江戸行ってきます(^^)/

あ、ご心配なくズボン履いてますから(笑)