11月5日は運動会ですよ!! | 阪急園田駅前『とりじゅう』ブログ

阪急園田駅前『とりじゅう』ブログ

尼崎は阪急園田駅前にある焼き鳥屋『とり重』
この店の非公認キャラクター『ヒロシさん』が
好き勝手に情報を伝えていきますので、ご一読してみて下さい♪

お疲れ様です。とり重です。

さて、第一回とり重大運動会まで後少しとなりました。
初めての試みで私もワクワクしています。

かなり力を入れたイベントなので、皆様も参加してみませんか?
運動会といってもエンタメに近い参加型運動会なので運動が苦手な方でも大丈夫ですよー!

運動会の後は居酒屋を貸しきって打ち上げも企画していますので、お時間ありましたら是非とも参加して下さい。(運動会だけ参加でもOKです)

個人参加の方も多数いていますし、友達等を誘っても家族で参加してくれてもOKです。
皆でワイワイ盛り上がりましょう!

日時は11月5日(日)の11時からです。
体育館を貸しきっているので雨でも大丈夫です。

今年一番、力を入れたイベントですので、皆様の参加をお待ちしております。

今週の土曜日までに連絡いただければ詳細を送らせていただきます。