撮影? | 御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

商いはあきちゃいけない!!
鳥陣のおやじと女将が店外バトル? ブログで真相を・・・
ホームページも見て下さい!
http://torijin.top


東京都台東区上野3-7-2
電話03-3836-3389
営業時間16:45~22:30 ラストオーダー22:00

火曜日。


雨の中のご来店ありがとうございました!


たくさんの方に来ていただき感謝。


本日も忙しかったあせる


宴会の準備などもあって開店直前も忙しかったのだが、


1人の男性がいらして思わぬ依頼をうける。


「あのー。〇〇テレビジョンなのですが、


このあたり御徒町の居酒屋でドラマの収録に使わせてもらいたい店を探してまして、、、。」と。


聞けば、そうそうたるメンバーの俳優さんが出演される番組。


日曜日の早朝から昼まで使わせてほしいと。


テレビの収録が間近で見られるのは貴重な体験だが、なにせ朝は早いわ、人数はスタッフ含め、40人以上は来るわで大変そう。


わたしの返答は、


「他の店が見つかるならそちらで、、

どうしても見つからなかったらどうぞ。」


と返答した。



さてどうかな?


水曜日もほぼほぼ予約済み。


皆様お待ちしておりまーす‼️



https://youtu.be/P09PTu6lM2I 左矢印 鳥陣の動画です 

03-3836-3389

台東区上野3-7-2
JR御徒町南口5分、銀座線末広町5分

平日ラストオーダー22時 土曜日21時
祝日、第一月曜日休み