人だかり | 御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

商いはあきちゃいけない!!
鳥陣のおやじと女将が店外バトル? ブログで真相を・・・
ホームページも見て下さい!
http://torijin.top


東京都台東区上野3-7-2
電話03-3836-3389
営業時間16:45~22:30 ラストオーダー22:00

土曜日。

土曜日は2名様が多い。

どんどん来てくれるなぁ、、

本当に毎日が忙しい。

たくさんの方が店を訪れてくれる事に感謝!

と、開店前にすぐ近くで選挙カーが止まった。

そうすると、あっという間に人だかり。


候補者と一緒に写真を撮るために、


人が並び始めた。


このかた人気があるのですね。


一瞬で何十人という人。


都知事は誰になるのでしょうね。


あの女性が優勢かな?


昔に比べたら最近は女性もバリバリと働いている。


わたくしも負けずに頑張らねば!


日曜日はお休みです。では照れ



https://youtu.be/P09PTu6lM2I 左矢印 鳥陣の動画です 

03-3836-3389

台東区上野3-7-2
JR御徒町南口5分、銀座線末広町5分

平日ラストオーダー22時 土曜日21時
祝日、第一月曜日休み