連休 | 御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

商いはあきちゃいけない!!
鳥陣のおやじと女将が店外バトル? ブログで真相を・・・
ホームページも見て下さい!
http://torijin.top


東京都台東区上野3-7-2
電話03-3836-3389
営業時間16:45~22:30 ラストオーダー22:00

月曜日。

連休は嬉しい!

いつも通りの時間に起きて、ルーティンは崩さないようにしている。

まぁ、いつもの休みの過ごし方だ。

昔はよくゴルフに行っていたが、今は全然興味がない。

ゴルフスクールや打ちっぱなしに行ったり、ゴルフの本も読んでいたのが嘘のよう。

こんな寒い日も外でゴルフしてたなんて今では信じられない。

と、今日もあったかい鍋を作った。

そして夜には欽ちゃんの仮装大賞を見る。

優勝した親子の仮装が面白かったので、


見逃した人は探してみて見て欲しい。



面白すぎて何回も見ている。


欽ちゃんが7年ぶりに帰ってきて、司会してるのを感動してみてるおやじ。


参加者が「欽ちゃんに会いたかった!」といっている言葉が心に刺さる。


いい番組を見られた。


感動と力をもらい火曜日からまた頑張ろっと!



https://youtu.be/P09PTu6lM2I 左矢印 鳥陣の動画です 

03-3836-3389

台東区上野3-7-2
JR御徒町南口5分、銀座線末広町5分

平日ラストオーダー22時 土曜日21時
祝日、第一月曜日休み