コラボ企画 | 御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

商いはあきちゃいけない!!
鳥陣のおやじと女将が店外バトル? ブログで真相を・・・
ホームページも見て下さい!
http://torijin.top


東京都台東区上野3-7-2
電話03-3836-3389
営業時間16:45~22:30 ラストオーダー22:00

水曜日。

開店とともに近くのスーパーホテルの支配人さんがいらした。

「いつもお世話になります。

実はスーパーホテルと近隣の飲食店さまでコラボする企画を考えまして、

それに是非賛同していただき参加してもらいたいのです。」

とのお話し。


ふむふむ。

クーポンはこんな感じ。


助け合うっていいね。

ということですぐスタート。



スーパーホテルに泊まって鳥陣で夕飯&飲み。

コロナに打ち勝つにはご近所同士の助け合いが必要だ。

たまにはホテルに泊まるというのもいいかもね。

お得に泊まれるこの企画皆様ご利用下さいませ!

ではお待ちしております❣️

テイクアウトメニュー

焼鳥各種(ひな、ねぎま、レバー、つくね、ハツ、砂肝、牛しそ、皮、手羽塩焼き、ネギ、ししとう、しいたけ)鳥唐揚げ、ナンコツ唐揚げ、揚げ出し豆腐、お好み焼き、銀鱈西京焼き、鮭ハラス焼き、イワシの丸干し、だし巻き玉子、キャベツ塩昆布、キャベツ肉味噌添え、青森ニンニク焼き、柔らかい当たり目、自家製塩辛、鶏皮ポン酢、もつ煮込み、おにぎり、焼鳥丼、親子丼、チキンタレカツ丼など。

https://youtu.be/P09PTu6lM2I  左矢印鳥陣の動画です
鳥陣facebook←いいね押してね!焼き鳥のテイクアウトやってます。電話、ホームページからも注文可。

03-3836-3389

台東区上野3-7-2
JR御徒町南口5分、銀座線末広町5分