平成ありがとう!賑わった! | 御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

商いはあきちゃいけない!!
鳥陣のおやじと女将が店外バトル? ブログで真相を・・・
ホームページも見て下さい!
http://torijin.top


東京都台東区上野3-7-2
電話03-3836-3389
営業時間16:45~22:30 ラストオーダー22:00

火曜日。

平成最後の30日。

たくさんの方に来ていただき満席!!

いやーここまで盛り上がるとは思いませんでした。

だって外は他の店やってなくてこんな感じ。


ほぼ真っ暗。

でも鳥陣の店の中は大盛り上がり!

「平成ありがと〜!」と乾杯する若者7人や、

令和初日に入籍するというので、お祝いの金子家9名様は、

「入籍おめでとう〜!」の乾杯。

小さなテレビに天皇陛下が映ると、

「right now?」今やってるの?と見入る外国人4人。

声優さんファンの方々。

旅行の帰りや群馬からという人。常連様。

いやー平成最後にふさわしい賑わいでした。

平成ありがとー!みなさんありがとー!

外国人のかたは3組。

1組のオーストラリア人は、

「また明日も来るわ!子供を連れて。1階がいいわ。」

と5時半に予約をいただきました。

常連様も、「明日は家族を連れて来る。」と、

8名様のご予約。

なんか令和初日も忙しくなりそう。

アルバイトもいる完璧体制なので、多くのかたに来ていただきたいなぁ〜。

「令和おめでとう!」乾杯。

お待ちしてまーす❣️

1日、2日が営業です!ではパー


 

 https://youtu.be/P09PTu6lM2I  左矢印鳥陣の動画です


鳥陣facebook
  ←いいね押してね!

 

焼き鳥のテイクアウトやってます。


03-3836-3389


台東区上野3-7-2


JR御徒町南口5分、銀座線末広町5分

 

定休日 第一土曜日、日曜日、祝日