外国人客5組 | 御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

商いはあきちゃいけない!!
鳥陣のおやじと女将が店外バトル? ブログで真相を・・・
ホームページも見て下さい!
http://torijin.top


東京都台東区上野3-7-2
電話03-3836-3389
営業時間16:45~22:30 ラストオーダー22:00

月曜日。
 
満席にはならなかったものの、ちょっとバタバタ。

なにせ今日は外国人が5組叫び

韓国人4人、日本語話せて今日は知り合いをつれてきてくれる。

台湾人2人、こちらは8日間の旅行中に2回目。
とにかくびっくりするほどよく食べる。

オーストラリアシドニー3人、この寒さに半袖、短パン。お釣りはチップとしてくれる。

カナダ人4人、日本語勉強中。
私達結婚します!と日本語。
2人は女性同士だよーー。おーー。

アメリカシアトル2人、
北海道でスキーしました!
江戸屋にとまってます。湯島のところね。
またねー!と帰ったけど、
携帯電話忘れてるーーー。
追いかけたけど見失う。
江戸屋さんに連絡。
取りに来たのは1時間後。

いろいろ話したりして、あっという間に時間が過ぎた!

このインターナショナル感はすごい!

と、言い忘れそうになりましたが、今日からトマト豚復活❣️


フルーツトマトを使っていて、

写真以上のボリュームです!

是非是非ご注文下さいませ!

お待ちいたしております😊

 

 https://youtu.be/P09PTu6lM2I  左矢印鳥陣の動画です


鳥陣facebook
  ←いいね押してね!

 

焼き鳥のテイクアウトやってます。


03-3836-3389


台東区上野3-7-2


JR御徒町南口5分、銀座線末広町5分

 

定休日 第一土曜日、日曜日、祝日