スッポンの予約だ | 御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

商いはあきちゃいけない!!
鳥陣のおやじと女将が店外バトル? ブログで真相を・・・
ホームページも見て下さい!
http://torijin.top


東京都台東区上野3-7-2
電話03-3836-3389
営業時間16:45~22:30 ラストオーダー22:00

木曜日。

今日は昨日とうってかわって忙しい。

6時前から28名の宴会さま。

他にも予約があってすぐ満席となり、

その後、8時半と9時に宴会後の入れ替えバージョン。

アルバイトが一人欠けていたけど、

メグちゃんが頑張り、外人さんの英語対応もしていた。

10時半に上がる時、

アメリカ人にバイバーイと手を振ると、

Sweet  dreams!

いい夢みてね!

という英語を言われていた。

男性は女性にみんなそう言うみたいだな。

金曜日も28名さま。

私のイーオンのクラスメートも初めて来る。

「実は、最初みんながちゃんこ鍋食べたいって言うので予約しようとしたら、

4人じゃないと予約できないって言われて、

なら久子さんの所へ連れてっちゃおうと思って…」と。

ちゃんこ鍋ないですが、

実は金曜日はスッポン鍋のご予約をいただき、

そちらを用意している。

グロテスクだが、こちら。


コラーゲンたっぷりのいい味を出してくれる。

シメの雑炊は最高だな!

人数に応じて、合うサイズのスッポンくんを探します。

板長がさばくので、精力満点の生血のカクテルも飲めるのだ!

金曜日は鍋のほうの写真をアップしますね!

ではみなさまお待ちしております


 

 https://youtu.be/P09PTu6lM2I  左矢印鳥陣の動画です


鳥陣facebook
  ←いいね押してね!

 

焼き鳥のテイクアウトやってます。


03-3836-3389


台東区上野3-7-2


JR御徒町南口5分、銀座線末広町5分

 

定休日 第一土曜日、日曜日、祝日