下野紘さんファンでいっぱい | 御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

商いはあきちゃいけない!!
鳥陣のおやじと女将が店外バトル? ブログで真相を・・・
ホームページも見て下さい!
http://torijin.top


東京都台東区上野3-7-2
電話03-3836-3389
営業時間16:45~22:30 ラストオーダー22:00

土曜日。

9割がた女性。

すごいなぁー。

多くを占めるのは、声優下野紘さんファンの人。

今日は近くで下野紘さん出演の映画プレミアム上映会があったそう。

ぞくぞくと鳥陣に来店してくれました。

「もうせっかくだから、ファンの子みんなで写真撮ろうよ!」

私の一声でみんなが、「嬉しーい!」とポーズをとってくれました。

みんなバックの中からポスターだしたり、えらい騒ぎ。

ではいくよー!

ハイチーズ!


手作りバックは自慢の品。



みんなすごいね!

あっ、2階にあがったファンの子も一緒に入ろう!

もう一度、ハイチーズ!


帰ってしまった人も、恥ずかしがって写りたくない人もいたね。

みんなありがとうー!

もらったポスターは店に貼っておくね!

貼ったらちゃんと宣伝するからね!

男性1人って方もいらしたけど、

こちらはなんと奥様の指示?命令?お願い?

「東京にいったら私の代わりに鳥陣に行ってきて!」

という下野紘さんファンの奥様をもつ旦那さんでした🤣

とりの唐揚げ食べて、おやじと写真撮って帰っていったな。

ビックリ‼️

いやいや、いろいろなお客様がいらして楽しかった。

淳子さんありがとうございました!

こちらは常連様。

浅草寺の帰りでした。

楽しい土曜日。

実物の下野紘さんお待ちしております!

ポスターにサインしてくれるととっても嬉しいのですが😂

これはわたくし女将からのお願い!

叶えばいいなぁ。

では皆様良い休日を!

 

 https://youtu.be/P09PTu6lM2I  左矢印鳥陣の動画です


鳥陣facebook
  ←いいね押してね!

 

焼き鳥のテイクアウトやってます。


03-3836-3389


台東区上野3-7-2


JR御徒町南口5分、銀座線末広町5分

 

定休日 第一土曜日、日曜日、祝日