イカ大王知ってる? | 御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

商いはあきちゃいけない!!
鳥陣のおやじと女将が店外バトル? ブログで真相を・・・
ホームページも見て下さい!
http://torijin.top


東京都台東区上野3-7-2
電話03-3836-3389
営業時間16:45~22:30 ラストオーダー22:00

火曜日。

昨日たくさん来てくださった為か、今日は落ち着いた感じ。

8割ほどの入りであった。

それでもいろいろな方と新年のご挨拶ができて、

また変わらぬ年を迎えられたことに感謝する。

今年もよろしくお願いします!

おやじさんは免許の更新にいってきたが、

こちらも変わっていなかった。


西暦併記は3月以降のよう。

おやじさんは平成を生き抜くことになる。

そしてこちらは変わりました!


なにが?

えーと、イカが、白イカからヤリイカへ。

見た目は全然変わってないですけどね。

食べて違いを感じてくださいませ。

違いがわかる人は、イカ大王!

イカ大王ってキャラクターが流行っているみたい。

水曜日大宴会。

木曜日も予約が多い!

土曜日までやってます。

お待ちしておりますラブ

 

 https://youtu.be/P09PTu6lM2I  左矢印鳥陣の動画です


鳥陣facebook
  ←いいね押してね!

 

焼き鳥のテイクアウトやってます。


03-3836-3389


台東区上野3-7-2


JR御徒町南口5分、銀座線末広町5分

 

定休日 第一土曜日、日曜日、祝日