高評価!! | 御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

商いはあきちゃいけない!!
鳥陣のおやじと女将が店外バトル? ブログで真相を・・・
ホームページも見て下さい!
http://torijin.top


東京都台東区上野3-7-2
電話03-3836-3389
営業時間16:45~22:30 ラストオーダー22:00

水曜日。
 
今日は静かな感じの店だったな。ちょっと寂しい。。。。
 
ネットとかもっと活用法を考えなくちゃいけないかな??なんて思って、
 
ネットサーフィンしていると、いい記事を発見!
 
うちの店を高く評価してくれているアップアップアップ
 
気分が上がる!
 
こちら↓
 
 
【3.2】大根おろしと貝ぬた(お通し)

大手チェーン居酒屋のお通しとは一線を画する、手の込んだ貝ぬたと大根おろしがお通し。
焼鳥の薬味として大根おろしを活用しても良さそうです。

【3.6】刺身盛り合せ(2,000円~)

黒ムツ、〆サバ、白イカ、殻つぶ貝、イクラと盛られているようです。
酢〆が浅くて身の蕩けるサバなど鮮魚のレベルが意外と高くて驚きました。
その中でも同席者が絶賛していたのが脂ノリの凄まじい黒ムツの薄造り。
コッテリ嗜好の筆者はもっと厚切りであれば更に高評価となるところですが、
鶏を期待して入ったお店で魚でもここまで楽しませてくれるとは嬉しい不意打ち。
 
{EE6D02AB-E88D-4DA8-92BB-9EAE444E5B23}

 
{B0CAFEDB-7A9B-44D3-B153-1EE4E2E11203}

 
{F4031D4A-67BB-410C-B534-4AC404FB9D99}
 
{555E6C2D-693E-45B8-B689-BEBDC2039864}
焼き鳥の焼きに関してもほめてくれていた。
 
写真がまたプロ級。
 
いやいやうれしい。
 
ニューヨーク帰りのお客様にも、料理をいたく褒められた。
 
よし!木曜日も頑張ろう!
 
みなさまお待ちしておりますニコニコニコニコ
 
 

鳥陣のホームページ  

 

 https://youtu.be/P09PTu6lM2I  左矢印鳥陣の動画です


鳥陣facebook
  ←いいね押してね!

 

焼き鳥のテイクアウトやってます。


03-3836-3389


台東区上野3-7-2


JR御徒町南口5分、銀座線末広町5分

 

定休日 第一土曜日、日曜日、祝日