デンマークからのメール | 御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

商いはあきちゃいけない!!
鳥陣のおやじと女将が店外バトル? ブログで真相を・・・
ホームページも見て下さい!
http://torijin.top


東京都台東区上野3-7-2
電話03-3836-3389
営業時間16:45~22:30 ラストオーダー22:00

木曜日。
 
今日の11名様。とってもにぎやかだったな。
 
楽しそうな笑い声が響いていた。
 
飲む量もすごかったし・・・・
 
ありがとうございましたニコニコ
 
またまた私の携帯には嬉しいお知らせが・・・・
 
2年前に鳥陣にきてくれたコペンハーゲンに住む女性からのメールだ。
 
(この時、意気投合してお互いSNSでの交換をしていたのだ)
 
メールを見ると、
 
I will be in Tokyo from around the 23rd or 24th of october!
What is the name of the restaurant again? So I can find it 🙂
 
10月の23日か24日に東京に行くのだけど、お店の名前なんだっけ?
というもの。
 
そして2年前に私があげた地図を添付してきた。
 
{434DD461-42B1-4964-AA39-2828E1DE9605}

I still have this map but I dont remember exactly where the restaurant is!
 
地図をまだ持っているけど、どこだかわからない。
 
というのだ。
 
本当に嬉しいメールだアップ
 
さっそく返信をした。
 
会えるのが楽しみだ。
 
見つけられるかな~~~~?
 
その日はデンマークの国旗を掲げていたいほどだ。
 
手作り国旗を作ろうかと思う。
 
{6F29D2B2-AFFE-4DEA-8AE6-2CB1C9BFAE80}
 
デンマークの国旗シンプルでいいなぁ。
 
日本と同じ色。ますます親近感がある。
 
では、みなさま金曜日お待ちしております。席はありますよ~~~~!!
 
 

鳥陣のホームページ  

 

 https://youtu.be/P09PTu6lM2I  左矢印鳥陣の動画です


鳥陣facebook
  ←いいね押してね!

 

焼き鳥のテイクアウトやってます。


03-3836-3389


台東区上野3-7-2


JR御徒町南口5分、銀座線末広町5分

 

定休日 第一土曜日、日曜日、祝日