ジューリスラム?? | 御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

商いはあきちゃいけない!!
鳥陣のおやじと女将が店外バトル? ブログで真相を・・・
ホームページも見て下さい!
http://torijin.top


東京都台東区上野3-7-2
電話03-3836-3389
営業時間16:45~22:30 ラストオーダー22:00

火曜日。
 
今日も普通に外人のお客様がやってきた。
 
初めから日本酒と、お刺身の盛り合わせを注文してくれるという日本人のような人。
 
どこの国だかわかりますか?
 
{9EF79ABC-EB0A-4EEA-BAE6-53AC71F3CF61}
一生懸命に発音してくれるのだがわからない。
 
言っている言葉は、
 
じゅーりすらむ、ジューリスラム。
 
わからないので地図を書いてもらう。
 
{A2DC071D-0169-4D45-A426-04564FF02690}
国はイスラエルで、その都市のエルサレムから来ていることが分かった。
 
周りは危険なところばかりだなぁ・・・・
 
恐ろしすぎる。
 
女性の職業は、lawerと言っていたから弁護士のようである。

おやじが、クレオパトラ、クレオパトラと言っていたので、ずっと笑っていた。
 
争いがありそうだから、弁護士は必要とされる職業かもしれない。
 
平和が一番!
 
水曜日も平和にお酒を飲みましょう。
 
鳥陣でみなさまお待ちしております日本酒
 

鳥陣のホームページ  

 

 https://youtu.be/P09PTu6lM2I  左矢印鳥陣の動画です


鳥陣facebook
  ←いいね押してね!

 

焼き鳥のテイクアウトやってます。


03-3836-3389


台東区上野3-7-2


JR御徒町南口5分、銀座線末広町5分

 

定休日 第一土曜日、日曜日、祝日