はっつ~ よし!! 初更新です若干デコメとか調子にのってる状態...ひゃっふ~ ~今日の出来事~ 席替えしたかなwなかなかのビミョーさに笑える(笑)ごめん。ほんまは笑えない。← ん~今日、特になんもなかったな ブログのネタのためにイタズラをしよう