土曜、仕事仲間との飲み会



リーダーの先輩が


「カラオケ行きたい」


との事で、そのまま5人でカラオケへ


3時間くらい歌った


さて、解散となった時


実は5人の家の方向がバラバラ


Mくんは自転車だし…


先輩方3人はそれぞれのタクシーで帰宅


私、歩いて30分くらいだから、歩いて帰る事に(ケチてへぺろ


かなりの量を飲んでたけど、何の苦もなく無事帰宅


長女がすぐ寝れる様にしてくれてるので、顔洗って着替えて寝た


日曜、朝


あれ?何か身体がおかしい


この時点で体温37.3°


あ〜ちょっと風邪ひいたかな?と思ってたら


昼にかけて、体温上昇


午後には38.8°


とにかくしんどい


コロナやインフルエンザの様な症状は無いんだけど、身体がだるい


長女は


「絶対インフルエンザB型だ‼️」


と言い切る


インフルエンザだったら、昨日の仲間に迷惑かける


感染る程近くに行ってないけど、分からないもんなぁ


一晩寝て、今朝は37.2°


もちろん仕事には行けないし、検査も受けに行かないと…




久しぶりの発熱、キツイです


最近、4〜5時間しか寝られず、疲れが溜まってたから…ってのが原因だと思うけど



グループLINEで、状態を報告


「雨に濡れながら帰ったから、風邪ひいたんだね」


と、気遣ってもらいました


明日は希望休で休み


歯医者の予定なんだけど…


行けるかな?