前回、ネガティブに落ち込み


ずーっとモヤモヤしてた



寝ようとしても、頭のどこかでその問題を考えてしまってた




朝、いつもより早く起きた


会社の先輩(女性)、もう起きてるかな?


こんな事相談したら、何て言うかな?




LINEに自分の思いを書いた



デイに入りたかった事


社長に言われた事


嫌いな後輩は、デイに入ってる事



書いてるうちに気持ちが昂って


「私はNさんとTさんの子育てが落ち着くまでの『つなぎ』な気がする」


と書いた




昨日は朝一の訪問が、ゆっくりだったので、先輩がデイの送迎に出ている頃を見計らって、LINE送信



5分程過ぎて、既読になってない事を確認して、送信取り消し



を、したつもりだった




全ての訪問が終わった途端、先輩からLINE



「気悪い思いさせて、ごめんね

つなぎだなんて思ってないよ」



ガーンガーンガーン


やってもうた



送信取り消しではなく、削除をしてしまったらしい



もう一気に冷や汗💦



先輩に送信取り消ししたつもりだった事


ネガティブな考えだった事を反省している事


先輩に無駄な時間を使わせてしまった事



ひたすら平謝り🙇‍♀️



今朝になっても、お詫びLINE



「大丈夫よ」


と返事は来たけど…


気まず過ぎて、もうデイに行けないショボーン



「かなここの気持ちが分かった」


と、慰めLINE来たけど


もう普通の顔で会えないえーん





あー…本当に…


ネガティブな私のバカ…