体調不良、変わらず…



でも仕事は休めない



しんどくてイライラしてた所に、社長から電話



「かなここが頑張ってるから、車のオイル交換の費用を会社が持つから


これは誰にも言ったらあかんよ」



オイル交換?


あんまり嬉しくないな…


毎月訪問の仕事で、900キロ走り回ってるからガソリン代がキツくて、正直オイル交換代なんて気にした事なかった



でも、電話越しにも社長がドヤ顔で言ってる感じがしたので


「ありがとうございます」


とは言った




私の希望は、デイサービスと訪問介護の仕事を半分ずつしたい



その希望は2月に伝えて、社長からも承諾もらってたはずなのに、4月はデイサービスの仕事を全く入れてもらえなかった



やんわりと、LINEで社長にその旨を伝えた



「じゃあ、新規の訪問入れてもらえば良い」



という返事だった



私が言いたかった事が、イマイチ伝わって無かったのか?



休み無く頑張ってるけど、社員にもなれず、ただのパート状態



今の会社なら、ここまでしか出来ないのかな?



という、ネガティブな考えしか出て来ない



色々あったしな…



人生リセットしたいな…