台北市内のどこだったかは忘れました。というか最初からどこかは覚えていないかも。

彼女に連れられて立ち寄りました。 すいません。また場所と店の名前を聞いておきます。

ice1   

看板左のマンゴーアイスが食べたかったのですが、ちょうど品切れで右側のイチゴアイスにしました。(仕方なく。:彼女が残念がったのでおいしくないんだと思いました。)

ice2

で、出てきたのがこのイチゴアイスです。おいしかったです。150TWDだから微妙な値段ですけど、二人で食べきれるか不安になるほどの量でした。


 食べていて、日本語をたくさん耳にしましたので、日本人にも有名な店みたいです。


本日のGYM 泳 3km 58min  走(Hill) 10sm 疲れました。