ヴァイオリンミニコンサート2019 | 滋賀県高島市の楽器店|トリイの音楽ブログ

滋賀県高島市の楽器店|トリイの音楽ブログ

中古ピアノ販売・買取、ピアノ調律、ヤマハ音楽教室、各種楽器レッスン(ピアノ教室、エレクトーン教室、バイオリン教室、ギター教室などの最新情報や各種イベント情報を公開。ヤマハ英語教室も合わせて実施中です。

 

インスタグラムも更新しています♪

ぜひフォローしてください!

インスタグラムアカウントtorii__music

 

 

2月17日(日)ガリバーホール小ホールにて

ヴァイオリン生徒様発表会【 Violin Mini Concert  】を

開催いたしました

(写真を見て気づきましたが 2018年と書いている凡ミス…)

 

 

近江八幡にある『工房ウォルナット』細野氏の作品を展示しました

 

 

6歳のお子様から、70代のご婦人まで

幅広い世代の生徒様にヴァイオリンを楽しんでいただいています

 

 

初めての発表会の生徒様も

しっかりとした演奏を披露してくださいました

 

その成長にビックリ!

 

 

先生とのアンサンブルもとっても楽しそうでした♪

 

 

おいしいお酒の差し入れを頂きました☆