鳥居みゆきファンの191分戦争 その2 | 基本はいつもスタンドプレイ

鳥居みゆきファンの191分戦争 その2

 その1の続きです。

【フットボールアワー】

 出落ち・・・だよね。後半はあまり練っていなかった気がするけど。

【ギャロップ】

 ネタ自体はきちんとしていたけど、彼ら、これ以外にネタあるの?頭髪以上に今後が心配になってくる。

【もう中学生】

 お遊戯、として見たら悪くはないな。

【ザブングル】

 薬品の効力を全部言った時点で、今後のストーリーが全部分かってしまいのにもかかわらず、ちゃんと面白いんだよなぁ。貫禄だね。

【おしどり】

 ネタでは一つも笑えなかったけど、みんなで大事に育てたいコンビ。ちょくちょく見たいね。

【ますだおかだ】

 漫才そのものはヘタウマな感じだけど、地力で笑いに持って行けてるね。あと、岡田さんの方がツッコミだったのは初めて知った。

【狩野英孝】

 歌でのウザさの表現が秀逸。こういうセンスもあったんだ、ちょっと見直した。

【バカリズム】

 「贈る言葉」はボクは面白いと感じなかったんだけど、これは好き。要するに「敵意の有無」が問題なんだな。

【ハイキングウォーキング】

 ボクは「下ネタ」は好きだけど「下品なネタ」はあまり好みじゃないな。

【キャン×キャン】

 ネタが少し自分勝手な感じだったかな。笑わせるという部分が希薄に感じた。

【オオカミ少年】

 1分という時間だったらまずハズレはないコンビ。月1回のペースでいいから今後も出てほしいな。

【村上ショージ】

 「社長」ではなく「チーフ」だったら最高のネタになっていたと思う。いや、分かってもらわなくても結構です。ちなみに所要時間は30秒でした。

【オードリー】

 しかし、奇跡的な漫才だなといつも感じるね。

【笑福亭智之介】

 こまつとこの人は「爆笑」でなくてもいいから、時々出てほしい。

【なだぎ武&中川家礼二(コラボ)】

 これ、片方がなだぎ武である必要はない気がするけど、コラボにする意味はあったと思う。

【スマイル】

 自分勝手過ぎるネタだったなぁ・・・。中笑いもやむなし。

【あべこうじ】

 ボク、この人のネタで笑えたことありません。

【5GAP】

 満点大笑いのネタとは思えないけど、そうなるに至った心情は察することが出来る。

【FUJIWARA】

 笑いはやっぱりテンションと、やり切ることが大事である。

【ダイアン】

 評価の難しいネタだなぁ。あと少し、あと少しだと思うんだけど・・・。

【バカリズム&もう中学生】

 バカリズムの「嫁ぎーの」っていったいどんなネタなのか、むしろ興味が出てきた。あとで借りて見てみよう。

【我が家】

 一尺玉最強!

【COWCOW】

 どちらかと言えば、嫌いなタイプのネタだな。

【ダブルダッチ】

 もうそろそろいいんじゃないか?

【ノンスモーキン】

 いかにも、小学生あたりの男の子が考えたネタみたいだけど、逆にバカバカしくていい。

【クールポコ】

 今回のはどれも想像の範囲内なんだよなぁ。あと半歩進んで欲しかった。以前やった「土下座」→「土下座」→「切腹」は最高だった。

【キングオブコメディ】

 このコントは、もう少し長く見たかった気もする・・・みたいな!

【はんにゃ】

 ジェロ北海道支部に所属するボクにとっては、はんにゃのネタと、沢村一樹の「いいページお願い!」というコメントは、タウリン3000mlに相当するくらいの栄養がありました。

【ゆってぃ】

 ・・・・「デカメロン伝説」か、懐かしいね。それだけ。


 で、このあとが「小島&鳥居」のコラボなんですけど、そんなところで今日はやめにする背徳感。続きはその3で。