天才運び屋 | よくある症状から難治性の病気への施術、美顔鍼・耳ツボ痩身もやっている奈良市の鍼灸とりゐ

よくある症状から難治性の病気への施術、美顔鍼・耳ツボ痩身もやっている奈良市の鍼灸とりゐ

85歳まで社会でバリバリと活躍できる体づくりをサポートします。

 「トランスポーター」シリーズを見た。やっぱり、痛快で面白い!何と言っても主人公フランクのこだわりがカッコイイ!!
 この映画は仏米合作だそうだが、ハリウッド映画特有の「んな、アホな!?」アクションの連続でフランクのタフでクレバーな超人アクションがてんこ盛りだ。ストレスでイライラしている方にはぜひお勧めのシリーズだ。

 さて、このシリーズの3作目に出てくるヒロインに注目!!ウクライナの環境大臣の娘という設定で化粧が濃く派手好き・典型的なわがまま娘でフランクが手を焼く所も見ものだ。
 しかし、それ以上にこのコ─背も高く足もスラッっとしていてセクシーなのに顔がソバカスだらけなのだ。これは、美容鍼の出番ではないか!?あそこまで多いと治すのは難しいかも知れないが・・・(^_^;)。ベッピンさんなのに実に残念だ↓。



 究極は首スジに漢字で“安”の入れ墨が!?。これには思わず笑ってしまった。この漢字をなぜチョイスしたんだ!?(*_*)昔、テレビに出ていた太い腕に“台所”と彫っていたマッチョな外人を思い出してしまった(笑)