「父」です。

長女と妻との3人で塩尻市までドライブに行ってきました。
目的地は運転免許センターです。
長女が免許取得のための試験を受けるためです。

朝8時過ぎにセンターに到着。
受け付けは8時30分からなので、だいぶ余裕があります。
しばらく車の中で雑談してから長女を送り出しました。
結果が分かるのが11時くらいだというので、私と妻は松本方面へと向かいます。

そして9時に業務スーパーに到着。
ここで豆乳を箱買いします。
このお店の箱買いがだいぶ安いんですよ。
2箱を購入しました。

そのあと、併設の笠原書店で新刊を物色。
気になる本はたくさんありましたが、置く場所が無いので断念。
買い集めているシリーズの最新刊だけ購入しました。

そんなことをしているうちに、長女から「合格しました~」とのLINEが!
よかった~~。
再び免許センターに戻り、長女を回収。
長女は表情には出ていませんでしたが、なんだかうれしそうです。
私もうれしいです。

これであとは娘用の車を探すだけです。
最初は軽の中古車でいいと言うので、なじみのスズキに問い合わせることにしました。
中古でも最近はけっこう高いらしいんですよね。
いい車がみつかるかな~。