「父」です。

ハードオフで引き取ってもらえなかったwindows3.1のインストールディスク。
帰宅してから調べてみたら、ネットフリマで2万円ほどで取引されているではありませんか。
「値のつかないものはこちらで処分しましょうか?」と店員さんに言われましたが、処分してもらわなくてよかったです。

私はネットフリマで売っているものは、ほとんどゲーム類です。
ゲームは薄くて軽いので、A4サイズの封筒で送ることができます。
なので、一番安い200円の送料で送れるんです。

今回のインストールディスクは箱のサイズも大きく、重さも結構あるので、はなからネットフリマで売る想定ではありませんでした。
しかし、2万円で売れるなら話は別です。
送付方法を調べて、出品しようと思います。

出品方法が分かれば、使わなくなったゲーム機を売ることもできそうです。
あ、そういえば箱をバラシて捨てちゃんだった。
箱がないと一気に値が下がるんだよな。
しょうがない、インテリアとして陳列しよう。