どうも、鳥母です。

 

鳥父がゲームについて語っていますね。

steamってなんだろう。

私が知らん間にまた新しいゲーム増えてるのか…?

 

さて、さっぱりゲームなどしないワタクシですが、実は一時ハマって毎日やっていたゲームがあります。

それは、Wii sports です。

トレーナーに声がけしてもらって、自分の望む分の運動ができるゲームで。

ワタクシ、毎日ヨガやっていた時期がありました。

あとは、万歩計をつけて読み込んで、キャラクターのかぶり物やTシャツをゲットしていました。

運動を進めるキャラ、ウィーボがどんどん色を変えていくんですよ…

やりこみ具合でウィーボがブロンズになったりゴールドになったり。

あの程度でいいんだ、私には…

長女がやっているリングフィットは、ちょっとゲーム性が強すぎて…

私は運動したいんであって、的を倒したいのではない…!

 

 

我が家のWiiUは現在、ウィーボが使えなくなっているらしいので、もう私がWiiでヨガをすることもないでしょう。

あれ以上に私がハマる運動系ソフトは、たぶんないだろうなあ。