「父」です。

妻の実家に年始のあいさつに行った際、義兄からこんなものを頂きました。



スーパーマリオのタンブラーです。
以前コンビニで売っているのを見かけたんですが、おこづかいの残高と相談し、購入を諦めていたんです。

このタンブラー、意外と高性能で、なんと結露しないというのです。
夏場はコップにアイスコーヒーを入れておくと、仕事机に丸い水の輪ができていて気になっていたんです。
これでそんな悩みも解決。
寒い仕事部屋でアイスコーヒーを飲みながら仕事をすることができます。

私は基本、コーヒーはブラックを飲んでいますが、温かいブラックコーヒーは飲みません。
コーヒーに限らず、温かいというか熱い飲み物が苦手なんです。

そんなわけで、このタンブラーは仕事のお供となりました。
ありがとう兄上。