「父」です。

ブックオフから注文していたソフトが届いたとの連絡がありました。
学校帰りの長女を拾ってブックオフへ。
到着すると長女はいつものようにマンガコーナーへ消えていきます。
私もいつもの通りゲームコーナーへ。
掘り出し物がないか探していると、ショーケースの中に入ったPSPを発見しました。
PSP3000のホワイト/ブルーです。



私の持ってない色でした。
見てみると状態はよさそうです。
それに付属品としてバッテリー・充電器・メモリースティックの他にポーチも付いています。
思わず買っちゃいました。
丁度、分解したまま組み立てできずに売ったPSPがあったので、それの代わりにしようと思います。

私はPSPを複数台所持していますが、持っていない色だと欲しくなってしまうんですよね。
悪い癖です。
今回はペイペイを使用して購入したので、お金を使ったという感覚が薄いんです。
恐るべし電子マネー。

このPSPは改造せずに使う予定です。
改造してしまうと動かないソフトもあるんです。
Y'sとかファルコム製品などです。
でもそれだとスクリーンショットを撮ることができないんですよね。
どうしようかな?

とりあえずしばらくはブックオフ断ちしようと思います。
今月はクリスマスプレゼントなどでお金を使うことが多いからです。
フリマに出品中のレアソフトとか売れないかな~。