「父」です。

久しぶりにマンガ以外の本を買いました。
といってもラノベですが。

それがこれ。
「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」です。



タイトルを見て分かるように「小説家になろう」発の作品です。

私がこの作品を知ったのは、アニメを見たからです。
この冬アニメでは一番の当たり作品でした。
地味な高校生男子と、その隣に住む才色兼備の女の子がメインキャストですが、くっつきそうでなかなかくっつかないんです。
じらされながらもニヤニヤしちゃうようなストーリーでした。

Web版も読んだんですが、手元に置いておきたくて買っちゃたんです。
現在8巻まで発売されていて、私はそのうち1巻から5.5巻までの6冊を購入しました。
いま、ゆっくりと読み進めているところです。
ニヤニヤしながら読んでます。
残りの巻もそのうち購入し、ニヤニヤしながら読もうと思います。