「父」です。

久しぶりにガチャを回しました。
といってもソシャゲで課金したわけじゃないですよ。

いや、お金は使っているか……

ガチャガチャを回したんです。
金額は300円也。



普段なら手を出さない金額なんですが、目に入ってしまったんです。
それが、「ジャレコピンズコレクション」です。
ファミコンのカセットを模したピンズです。
「フィールドコンバット」や「エクセリオン」など全8種類。
狙っているのは「忍者じゃじゃ丸くん」か「シティーコネクション」の2つ。

どちらか出ればいいなと回した結果、出てきたのがこちら。


「燃えろ!!プロ野球」でした。

スポーツゲームはまったく興味ないんですよ。
8種類の中で一番出てほしくないものが出てしまいました。

中身はこんな感じ。


バグ満載の初期生産分の赤カセットです。
せっかくならシークレットとして黒カセットも出せばいいのに。

出てきたピンズですが、どこに着けようか考え中。
バッグに着けようかとも思ったんですが、穴を開けたくないんですよね。
しばらくはゲーム関連を収納している棚に飾っておきます。