「父」です。

YouTube Music Premiumを契約しました。

これまでは近所のゲオでCDをレンタルして聞いていました。
しかしゲオがCDレンタルを止めてしまったんです。
もとより古いCDはあまり取り扱っていなかったんですよね。

そこでYouTube Musicの登場です。
これいいですね。
レンタルでは見つからなかった曲もすべて見つかりました。

ファミリープランを利用することにしたので1480円/月です。
6人まで登録でできるので家族全員登録しました。
娘たちは最近はやりのボカロP?だか歌い手?だかを聞いているので、そこまで利用はしないのかもしれません。
私も妻もマニアックな古い曲をよく聞いているので有効活用できそうです。

さっそく「夢冒険」を聞きました。
ボリュームを最小で。

いま長女が具合が悪くてリビングで寝ているんです。
自室で一人で寝ているのは心細いという理由からです。
そんな訳で小さな音で聞きながら作業をしています。

あ、「碧いうさぎ」が流れ出した。
よし、酒井法子でプレイリストを作ろう。