「父」です。
私は時計を持っていません。
いつもスマホで済ませています。
でもやっぱりそれって不便なんですよね。

そういえば寝室にも時計がなかった。

というわけで時計が欲しいのです。

いま狙っている時計があって、それが「ゲーム&ウォッチ ゼルダの伝説」です。

 

 

なんと時計機能の他にゲームも遊べちゃう優れもの。

収録タイトルは4つ。
ディスクシステムのゼルダの伝説とリンクの冒険。
ゲームボーイの夢をみる島。
それとバーミンです。
バーミンはゲーム&ウォッチで過去に発売された作品らしいです。
そのキャラクターをリンクに置き換えているとのこと。

バーミン以外はクリアしているんですが、それでも時々遊びたくなるんですよね。

あ、ゲームはオマケです。
時計が欲しいのです。

発売は11月12日とまだまだ先です。
購入するか発売までしっかり悩もうと思います。