「父」です。

秋です。
読書の秋です。

なので「読書」にちなんだ合成写真を作ろうと思いました。

そして出来上がったのがこちら。


・・・なんでこうなった!?

これを見た次女が言いました。

「コメントに困る」と…

確かにその通りです。

しょうがないので、後付けで今作の解説を考えてみました。

 

本はスゴイ。

私をどんな世界にも連れて行ってくれる。

昨日はミステリー、その前はラブロマンス。

今日はどんな世界を見に行こうかな。

そうだ、今日はファンタジーにしよう!

悪いドラゴンにさらわれた王子様を助けるために戦う、勇敢なアーチャーの話がいいな。



・・・次回は頑張ろうと思います。


使用写真 4枚